キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

AltaHRで同期ができなくなりました。

解決済み

トラッカーの再起動、Bluetoothのオン、オフ、アプリから削除し再設定を試しましたが、以下の症状で同期ができません。

アプリから削除⇒デバイスを設定⇒新しいデバイスを設定⇒AltaHRを選択⇒設定ボタンをタップ⇒規約の同意タップ⇒検索⇒トラッカーが見つかりました!まで進めますが、接続していますから先へ進みません。

他のBluetoothデバイスは全てオフ状態、他のトラッカーもなく、充電も問題ないです。

本体ではデータをトラッキングしている状態ですが、スマートフォンとの同期ができなくて困っています。

XperiaZ5Compact Android7.1を利用しています。

どなたか解決策をご教授いただけると助かります。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

元々同期も問題なく動作していたものですので、互換性があるかないかの問題ではありませんでした。

最終的スマートフォンの再起動にてペアリングしなおして正常稼動に戻りました。

ご回答ありがとうございました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@しんごコミュニティへようこそ!

同期が出来ず、大変残念です。

お使いのデバイスが互換性のあるデバイスであるかどうかまずこちらのリンクを確認してください

対応デバイス

リストにない場合は、設定・同期等の作業が不安定状態の可能性があります。

パソコンお持ちであれば、Windows 7またはWindows 10で設定が可能です。

受理解決策
0 件の賞賛

元々同期も問題なく動作していたものですので、互換性があるかないかの問題ではありませんでした。

最終的スマートフォンの再起動にてペアリングしなおして正常稼動に戻りました。

ご回答ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛