キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Chage4でspotifyが使用できない

解決済み

デバイスを最新の状態にアップデートしてくださいというメッセージがアプリのところのspotifyの画面に表示されて使用できません。解決方法等ありますか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

私も購入後3日間程同じ表示がありインストール出来ず、アップデートしろと言われてもそんな表示も出ていないためサポートに連絡しても同じ内容の返信でした。

それが昨日になり突然アップデートの表示が出現し使えるようになりました。

解決策にはならないかもしれませんがそのうち使えるようになると思いますよ。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
7件の返信7

私も同じ状態です。

アプリをバージョンアップしたのですがバージョンが20001.78.33なってるのですがこれで良いのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

自分もインストールできない

なんでだろー

受理解決策
0 件の賞賛

私も購入後3日間程同じ表示がありインストール出来ず、アップデートしろと言われてもそんな表示も出ていないためサポートに連絡しても同じ内容の返信でした。

それが昨日になり突然アップデートの表示が出現し使えるようになりました。

解決策にはならないかもしれませんがそのうち使えるようになると思いますよ。

受理解決策

なるほど

自分も、もう少し待ってみます😁

受理解決策
0 件の賞賛

そうですか!

サポートにも問い合わせし、再インストールをするようにとの事でしたが改善されませんでした。

アップデートの画面が出るようにならなければ駄目なんでしょうね!

もうちょっと待ってみます。

受理解決策
0 件の賞賛
  • 今見てみたらspotify使えるようになってたぁーーー
  • ちょっと待たなきゃいけないみたいね
  •  
受理解決策
0 件の賞賛

私もアップデート出来るようになりました。

ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛