キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge HRの交換

数日前、前のデバイスのバンドが剥がれ始めたので、交換対応していただきました。

ですが、届いたもののバンドが以前のものよりも薄く、違う製品に思えます。また、バッテリーも9時に満タンの状態で充電が完了し、13時頃にはバッテリーの警告が出る程です。

交換対応となってかのようなこととなった方って他にいますか?

今、サポートに連絡して、待っている状態です

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

こんにちは

一般的に製造時期によって細かな仕様変更はどんな工業製品でもありえますよ。アナウンスされず何気に変更される事もあります。

本題ですが、私の場合、ベルトが固く分厚くなり、留め穴も数が増えていました。

これはサポートに確認したところ、仕様変更したとの回答がありました。

それと、最初の交換品は、全く作動しない不良品が送られてきました。交換品ですから、動作確認してから送ってほしいところです。

せっかく、優れたデバイスを作っているのですから、品質管理にもっと力を入れたらいいのにと個人的には思います。

おそらく、ベルトが剥がれた不具合品は破棄してくださいとサポートから連絡があったと思います。違っていたらごめんなさい。品質改善のため、回収して次につなげてほしいのですが、この点が一番残念ですね。

バッテリーの不具合についてもずーと以前から書き込みを見かけています。品質管理、全然改善されていませんね。

正常品と交換してもらえるといいですね。幸運を祈ります。

COFFEE
受理解決策
0 件の賞賛

私も一度同じ不具合で交換してもらいましたが、交換から半年あまりで現在またベルトが同じように剥がれてしまいました。なんとか改善してほしいと思います。

受理解決策

こんばんは

アクティベートから1年以内であれば保証期間なのですぐにサポートに連絡する事をおすすめします。

面倒かも知れませんがユーザーがうったえるのが品質改善の一番の近道だと思います。

COFFEE
受理解決策
0 件の賞賛

私のHRも同じ状態なのでメーカ保証で修理、交換依頼をサポートに依頼してみました。

代替品の品質が不安ですね。USプロダクトだから仕方ないともありますが万一同じ

症状の場合はメーカ品質改善も含めて連絡してみたいと思います。

受理解決策
0 件の賞賛