キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge2の心拍数機能

解決済み

charge2についてです。 端末はXperia Z3で、バージョンは6.0.1になります。

心拍数を計れてアプリでグラフを見れるとのことで、昨日、ネットで買った物が届いたのですが、ダッシュボードの心拍数のところだけが表示されませんでした。
色々なサイトや過去の質問を探してみて、通知設定をしないとのことで、アプリから通知設定を行い、またcharge2本体の通知がONであることを確認してBluetoothも接続されていることも確認し増したが、表示されませんでした。

本体には表示はされていました。

3時間程使用してから、お風呂の為に一旦外して、次に着けた時には本体の心拍数さえ表示されなくなっていました。

アプリの心拍数をONと自動を切り替えてみたり、同期をしてみたり、本体をつけ直したり、位置を変えてみたり、再起動させてみたり、他の人の腕につけてみたり、色々試してみましたが、心拍数は--の表示のままで、もちろん、アプリにも表示がされません。

どうすれば表示されるのか教えていただけませんか?

宜しくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

ありがとうございます。

カスタマーセンターの方に連絡したところ、いくつかの対処法を教えていただき、それでも駄目でしたので、初期不良とのことで、購入店舗に連絡し、交換していただき、作動を確認することができました。

ありがとうございました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@Yuki-fitnessさん、コミュニティへようこそ!(/ ^-^)/☆.。・:*:・゚`☆

心拍数が表示されないのは残念です。イライラ気味のネコ

実際にいろいろ試していただいているようでございますが、徹底的に調査する必要があると思いますので、

一度カスタマサポートにご連絡してみてはいかがでしょうか?

心拍数であれば、僕が知っている対象方法はもうすでにやっていただいているので…あまり助けにならず申し訳ないです。悲しいネコ

カスタマーサポートはこちらからご連絡いただけます。

他に質問等がございましたら、お気軽にどうぞ!

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。

カスタマーセンターの方に連絡したところ、いくつかの対処法を教えていただき、それでも駄目でしたので、初期不良とのことで、購入店舗に連絡し、交換していただき、作動を確認することができました。

ありがとうございました。

受理解決策