キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge3を1.88.11にアップデートしたらリマインダーが来ません

Charge3を1.88.11にアップデートしたら、時間ごとのアクティビティのリマインダーが来なくなりました。昨日までは毎時50分にリマインダーのバイブレーションが鳴って、250歩完了したときにもバイブレーションが鳴っていたのですが、両方とも鳴らなくなってしまいました。

鳴らないので一応初期化もしました。他には何も触っていないのですが、同じ状態の方はいませんか?または解決された方は教えてください。困っています

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

全く同じ状態です。マナーモード、おやすみモードともにオフにしており、設定のサイレント (応答なし?) のエクササイズアラームはオンにししているのですが、時間ごとのリマインダーだけが働かない状態です。10分前の通知/250歩達成の通知も届きません。250歩はきちんとカウントされていてクリアとなるのですが…。自分も大変困っているので (アップデートなんてしなきゃよかった) カスタマーセンターに問い合わせをします。解決された方がみえましたら、解決方法を共有していただけると助かります。

受理解決策
0 件の賞賛

返信ありがとうございます。やはりバグですよね。自分も急いでアップデートしなければ良かったと思っています。多分すぐには修正されないでしょうから、1つ前に戻させて欲しいですね。

カスタマーセンターの指示を教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛

進展がないようですが、その後解決された方はいらっしゃいませんか?

他のスレッドでは2度目の配信(バージョンは変わらず?)があったとの記述もあるので、新しいファームアップデートが降ってくるのを待つしかないのかと思っています。

変化があった方は是非書き込んでください。よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛

USの掲示板にも同じような書き込みが散見されます。

7月17日にファームウェアがアップデートされる旨をUSの公式アカウントが書き込み、
直後から様々なトラブルの報告が書き込まれ、
7月21日にはリマインダーが来ない旨の(多分最初の)書き込みがありました。

そんな状況でも日本でアップデートを降らせてしまうような会社だから、真摯な対応は望めないかもしれませんね。

受理解決策
0 件の賞賛