キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge4でsettingアプリに入れない

解決済み

Charge4が昨日届いたので、充電して操作をしてみました。しかしsettingアプリ(設定アプリ)がまったく反応しません。タッチしても表示が変わらないのです。

他のアプリ(天気など)は動作しており(ただし地域設定などはしていないが)、また、削除もできます。削除後再度、インストールしようとすると、"このappをインストールするには携帯電話のFitbit appで、Fitbitのデバイスが最新の状態にアプローチデートされていることを確認してください”、と出てしまいインストールができません。

OSバージョンは20001.94.13です。

settingアプリとOSの不整合を疑っているのですが、修復の方法、またはsettingアプリを使わずに工場出荷状態に戻す方法はあるでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

自己レスです。

夕方になって、OSのアップデートが来ました。バージョンが20001.96.29になって、settingにも入れるようになりました。

これで大丈夫そうです。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

自己レスです。

夕方になって、OSのアップデートが来ました。バージョンが20001.96.29になって、settingにも入れるようになりました。

これで大丈夫そうです。

受理解決策
0 件の賞賛