キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge6でFitbitデビューをしました。結局のところ、現段階で設定できるPayはSuicaのみ?

解決済み

結局のところ、Charge6に対して、日本で現段階で通常使用できるのは、Suicaのみということであってますか?

・GoogleWalletはVPNを設定しない限りクレジットカード登録はできない

・FitbitPayに登録できるのは、Paypay銀行、Sony銀行のデビッドのみ

Fitbitを介したクレジットカードでの決済はSuica以外できないということですかね?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

アメリカ本国のウェブページを見るに、ご理解の通りかと思われます。

日本やSuicaが独自過ぎなのですよね、おそらく。

Suicaは場合によってはチャージ時と使用時にJREポイント貯まりますので、出血大サービス中のタッチ決済以外と比べればマシな方かと思います。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

アメリカ本国のウェブページを見るに、ご理解の通りかと思われます。

日本やSuicaが独自過ぎなのですよね、おそらく。

Suicaは場合によってはチャージ時と使用時にJREポイント貯まりますので、出血大サービス中のタッチ決済以外と比べればマシな方かと思います。

受理解決策

なるほど。やはりそうなのですね。ありがとうございます。

事前にレビュー記事を見て、GoogleWalletも使えるものと想定していたので残念ではありますが、スマホを離すということもないので、Fitbitはトラッカーと割り切って使うことにします。ありがとうございました。

受理解決策