キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Ironic

I just bought Fitbit Ironic within a month.

but device doesn't count heart rate and steps. even error pops up when I'm trying to update sensor.

is anybody knows how to fix this?

アイロニックを一か月ならない前に購入しましたが、センサー補正もなかなかうまくいかず、心拍数、歩数もカウントしてくれません。誰かわかるかたいらっしゃいますか?

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@Sakura2018さん、こんにちは♪

Fitbitコミュニティーへようこそ(∩˃o˂∩)

買ったばかりのIonicが歩数と心拍数を計測出来ず、ガッカリですね…

一度、Ionicの再起動はお試し済みでしょうか。もしかしたら、再起動により不具合が改善されるかもしれません。一度、お試しください(ノω・、) 

Ionic再起動手順

1. ①Fitbit ロゴが画面に表示されるまで、後ろ(左)および下のボタンを長押しします。 これは 10 秒以内に表示されます。
  2. ②ボタンを離します。
  3. ③Fitbit Blaze、Fitbit Ionic、Fitbit Versa が正常に動作しない場合は、「Fitbit デバイスをオフにしたいのですが、どうすればよいですか?」の手順に従ってウォッチの電源を入れ直してください。

再起動後、Ionicの様子をお聞かせください。

どうぞよろしくお願いします!

受理解決策
0 件の賞賛