キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit charge2の充電直後に名前が表示されない

解決済み

充電完了後に挨拶のようなメッセージが表示されますが、名前が入っておらず「     さん、この調子で頑張りましょう」といった具合で表示されます。これを改善することは可能でしょうか?ちなみに名前はひらがなで登録してあります。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@TAIsunさん、こんにちは!

挨拶のメッセージが表示されない場合は、ダッシュボードを起動、Charge 2をタップし、グリーティングをタップし、おしゃべりの項目がありまして、オンになっているか確認してください。念のため、名前をもう一度入力して、今すぐ同期を行ってください。

出来るといいんですが、もしそれでも出来ない場合には、また知らせてください。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@TAIsunさん、こんにちは!

挨拶のメッセージが表示されない場合は、ダッシュボードを起動、Charge 2をタップし、グリーティングをタップし、おしゃべりの項目がありまして、オンになっているか確認してください。念のため、名前をもう一度入力して、今すぐ同期を行ってください。

出来るといいんですが、もしそれでも出来ない場合には、また知らせてください。

受理解決策
0 件の賞賛

@JenDeLaさん、できました!

ご丁寧にありがとうございました!😊

受理解決策
0 件の賞賛