キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit flex同期についてです。

解決済み

初めまして。ソフトバンクのFitbit Flexを入手しました。並行輸入の商品と仕様が違いますが、ダッシュボードと同

期が出来るのでしょうか。何回も同期しても認識ができません。良い解決方法が有りましたなら、ご指導お願いします。また並行輸入の商品はサポート対象外と出ていましたが。輸入品でもダッシュボードと同期ができるのでしょうか。輸入商品を購入したほうが解決が早いのでしょうか。

乱筆乱文、長文で失礼しました。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

こんばんは、チョイ親父さん。

並行輸入Flexを使ってます。

SoftbankのFlexとFitbit純正(並行輸入物)とはデータの保存先が異なるようですので

Fitbit公式のダッシュボードにはSoftbankのFlexでは同期出来ないと思います。

Softbankのサービスは利用したことがないのでなんとも言えませんが、そちらの

ダッシュボード的な機能では問題があるのでしょうか?

なお、並行輸入品は問題なくFitbit公式のダッシュボードで利用できます。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
1件の返信1

こんばんは、チョイ親父さん。

並行輸入Flexを使ってます。

SoftbankのFlexとFitbit純正(並行輸入物)とはデータの保存先が異なるようですので

Fitbit公式のダッシュボードにはSoftbankのFlexでは同期出来ないと思います。

Softbankのサービスは利用したことがないのでなんとも言えませんが、そちらの

ダッシュボード的な機能では問題があるのでしょうか?

なお、並行輸入品は問題なくFitbit公式のダッシュボードで利用できます。

受理解決策