キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

IONIC メールやSMSの返信ができない

解決済み

スマホはAndroidで、IONICを使用しています。

ファームウェアアップデートでメールへの返信機能が追加されたとのことですが、

確認したところ、メールやSMS,LINEが届いても、[削除]と[クリア]しか出てきません。

メール以外の通知には、いろいろアクションが選択できるようになったので、メールだけが対応できていないようです。

Fitbitアプリには、返信機能の設定項目にチェックも入っているのですが、うまくいきません。

アップデートに失敗したのかと思い、何度かやり直しましたが改善しません

みなさんはメールの返信できていますか?

受理解決策
1 件の受理された解決策

受理された解決策

IonicやVersaのクイック通知機能を使用する場合、お使いの携帯端末のAndroid OSが「7.0」以降である必要がございます。

お客様のお使いの携帯端末は「Androidバージョン 5.1.1」であると伺いましたので、もしAndroid OSが「7.0」以降までアップデートが可能でございましたら、アップデートをお試しいただけますと幸いです。

私はVersaで同じく返信できず、メールで問い合わせたところ、上記の回答でした。アンドロイドのバージョンが7.0以降でしたら他の問題が考えられます。ご参考までお伝えします。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

IonicやVersaのクイック通知機能を使用する場合、お使いの携帯端末のAndroid OSが「7.0」以降である必要がございます。

お客様のお使いの携帯端末は「Androidバージョン 5.1.1」であると伺いましたので、もしAndroid OSが「7.0」以降までアップデートが可能でございましたら、アップデートをお試しいただけますと幸いです。

私はVersaで同じく返信できず、メールで問い合わせたところ、上記の回答でした。アンドロイドのバージョンが7.0以降でしたら他の問題が考えられます。ご参考までお伝えします。

受理解決策
0 件の賞賛