キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Sense2の通知が来ない

Sense2の通知が来ない。通知の履歴を見ると、時々来てはいる(今まで全ての通知が届いたのに、今は来ない)ようなのだが、バイブレーションが働いていないので全く気付けない。

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

再起動すると直る事が多いようです。一時的になってしまうのかも知れませんが

Bluetooth接続が切れまくってる? Androidならばバッテリー最適化解除とか

サイレントモード? お休みモード? になっていないか

上記で直るか、まずは試してみて下さい。ただ、Sense2はBluetooth接続トラブルが最近起こっているのかも。他の方の投稿を見るに。

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。

とりあえず、いただいたアドバイスを確認して再起動してみました。これで直るといいのですが…。

受理解決策
0 件の賞賛

あとはそうですね、

システム通知共有ON→OFF→ON、

アプリアップデートにて、アプリ内通知個別許可が全部リセットされていないか(よくある)

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちは、ちゃんひさん!

通知が届かない場合は171RRさんの対処法と併せてFitbitデバイスを新たにセットアップし直す事で改善される場合もございます。

・Bluetoothペアリング解除
・スマートフォンの再起動
・Fitbitアプリ内からのデバイスの削除
・デバイスの再起動

上記行っていただきましたら、デバイスのセットアップをお試しください。
デバイスの削除とセットアップの方法はこちらです !

よろしければ以下のリンクもご参照ください。
Fitbit デバイスで、スマートフォンから通知を受け取るには、どうすればいいですか?

上記お試しいただいても改善されない場合は、カスタマーサポートまでご連絡してみてはいかがでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛