キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Veasa3のエクササイズモードが起動しなくなりました。

今日、突然、Veasa3のエクササイズのアイコンをタップしても起動しなくなりました。

それ以外の機能は全て正常に動作しており、再起動や電源を切って、しばらく経ってから起動させても状況は変わらず、困っています。

何が原因なのか、また対策などお分かりの方がいましたら、教えて頂けませんでしょうか。

宜しくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
6件の返信6

@skier-nobu さん、こんにちは。
その後、エクササイズアプリは問題なくご利用いただけるようになりましたでしょうか。
もし不具合が解消していない場合は以下の対処法をおすすめします。

● 文字盤を変更
「By Fitbit」の中から文字盤を選んでいただき、エクササイズアプリをもう一度使用してみてください。

● Versa 3の再設定
1. Versa 3をFitbitアカウントから削除
2. Bluetoothペアリングの解除して、設定をオフに変更
3. スマートフォンの再起動を行い、立ち上がったらBluetoothをオンに戻す
4. Versa 3の再起動
5. Versa 3の再設定

上記の対処法がお役に立てれば幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛

KawanoSA様

こんにちは。

御丁寧に教えて頂き、ありがとうございます。

再起動をかけたり、電源を数時間オフにして再び起動したり試したが全くダメで諦めていましたが、早速、試してみようと思います!

受理解決策
0 件の賞賛

私もエクササイズアプリが機能しなくなりました。再起動等しても戻る気配はなく困ってます。

その後状態に変化はありましたでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

他の方からも教えて頂いたのですが、何をやっても駄目で結局、sence2に買い替えました。

日常的にランニングを行うのでエクササイズ機能が使えないのは致命的ですし、本当に参りました。

受理解決策
0 件の賞賛

そうなんですね〜。高すぎず機能的にも気に入ってましたので、残念です。他の機種でも不具合が絶えないようで、他社製品に乗り換えようかな。

受理解決策
0 件の賞賛

fitbitカスタマーサポートにメールで問い合わせたところ、返信が来るまで1ヶ月かかりましたが、サポートのアドバイスでデバイスを工場出荷時リセットを行い、スマホのアプリも再インストールすることで、エクササイズアプリが復活しました。

もうしばらく使ってみようと思います。

受理解決策
0 件の賞賛