キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Versa3 エクササイズショートカット

Versa2を使っていましたが、電源が入らなくなって壊れたため、Versa3を買いました。(Versa4に音楽再生機能などなくなった機能があると聞いたのであえて3にしました)

エクササイズの種類を今までよく使うものに絞ったり順番を変更したりする

「運動ショートカット」で自分でカスタマイズ編集できていたのに、その項目が見つかりません。。

デバイスの方でできるショートカット設定がありましたが、それは、よく使うエクササイズを1つだけ選んで、長押しで呼び出す事ができるというだけでした。

よく使うまたは使う可能性があるエクササイズを表示できて、よく使うものを一番上から決められる「運動ショートカット」は便利だったのですが、無くなったんですかね・・・・?

過去の質問を検索してもこの件についてなかったようです。みんなあんまり使ってないのかな?この機能。

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

私のはcharge5ですが、

アプリ→設定→デバイス→エクササイズのショートカットがあります。私はこれ使ってます。

アプリの構成として、機種毎に機能を無くしたりするんでしょうかね?、お力になれずすみません。

受理解決策
0 件の賞賛

回答ありがとうございます。

検索したら、Charge5のその設定の仕方は出てきました。たぶんVersa2も同じだったと思います。だけど、Versa3をデバイスに設定したら、設定の中に、エクササイズのショートカットという項目がなくなっているんですよね・・・・。いらないエクサイズがいっぱい出てくると手間ですよね・・・しかも下の方だったりすると。順番すらも変更できないのはツライ!w

受理解決策
0 件の賞賛

いろいろ試しているウチに、サイクリングのアクティビティが記録されてしまいました。

それで分かったのは、自分で編集するのではなくて、最近使ったものが、最近使ったものとして、上位に表示されるようです。

結果的によく使うアクティビティが先に来るという感じのようです。

受理解決策

お力になれずすみません。

ですが、使うと順番が変わるという突破口が見えて良かったです。

使うまでに探し出す手間はありますが。

受理解決策