キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge2 の電源が入らず

CHREAGE"2をクレドールにつけて充電させていたら

熱くなってて 無反応のブラックアウトで起動しなくなった

早くも壊れたか 内臓バッテリーパンクでしょうか

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

追記

クレドールにつけておくと過熱してきます

受理解決策
0 件の賞賛

@minikunさん、おはようございます!

 

Charge 2を充電させていたら熱くなって起動しなくなったとの事、とても不安です(>_<)。

至急、充電を控えて頂き、本体が熱くなってる場合は着用しないようお願いいたします。

 

Charge 2のクレドールですが、こちらクリップ型の充電ケーブルでよろしかったでしょうか。

充電の際はパソコンのUSBポート、もしくはアダプターで充電されておりますでしょうか。お聞かせ頂けると幸いです。

 

尚、本体が熱くなったり、このような状況が続く場合には、すぐにカスタマーサポートへお問い合わせくださいませ。

 

 

 

 

受理解決策
0 件の賞賛

アンカー製の充電器でスマホも数台繋いでも良い物です

他の機器は問題ありませんのでCharge2の故障だと思います

他メーカー製でも電源トラブルで数回メーカー交換したので

バッテリーのハズレ品もあると思います

 

カスタマーサポートで交換となりました

受理解決策
0 件の賞賛

@minikunさん、こんにちは!

 

ご返信ありがとうございます。

 

早速、カスタマーサポートにて交換手続きをして頂いたとの事、安心しました(>_<)。

 

また、他に質問やご不明点等ありましたら、いつでもお知らせください。

 

今後とも弊社Fitbitをどうぞよろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛