キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

charge4と5をアプリに登録できない

解決済み

公式のヘルプを見ると、複数台のFitbit端末を1つのアカウントで管理できます。

となっていますが、charge4とcharge5を登録しようとすると、上書きされてしまいます。

私は外出先ではcharge4,就寝時は5を利用しているので、複数管理できないと困ります。

1週間前は歩数や睡眠時間がうまく合算されていましたが、現在は合算すらされません。

アプリで複数台管理できなくても、歩数等がしっかり合算さえしてくれればそれで良いのですが…

解決策を教えてください。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@ふゆこさんこんにちは

すでに書かれているようにIonic以降のスマートウォッチ、Charge3以降のトラッカーは一つのfitbitアカウントに一台しか登録できません。

Charge4とCharge5のままなら、取り外しする前に同期して、外すトラッカーを登録解除して、新しいトラッカーを登録を繰り返すことになりますが、それは明らかに非実用的です。

どうしてもという場合は、Charge2以前のトラッカーを入手してそちらを登録することになります(Charge2+Versaで以前使っていました)。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

こんばんは。わたしはこちらのhelpをみて、charge4と5は同時に登録できないものと理解していました。

https://help.fitbit.com/articles/ja/Help_article/1715.htm

合算は難しいかもしれませんね…できたら便利ですが(わたしもしたいなと思って検討していたところです)。

受理解決策

@ふゆこさんこんにちは

すでに書かれているようにIonic以降のスマートウォッチ、Charge3以降のトラッカーは一つのfitbitアカウントに一台しか登録できません。

Charge4とCharge5のままなら、取り外しする前に同期して、外すトラッカーを登録解除して、新しいトラッカーを登録を繰り返すことになりますが、それは明らかに非実用的です。

どうしてもという場合は、Charge2以前のトラッカーを入手してそちらを登録することになります(Charge2+Versaで以前使っていました)。

受理解決策