キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

fitbit charger3のトラッカーに横線

解決済み

charger3のトラッカー画面に横線が入ってしまいました。

昨夜再起動をしたのですが治りません。脈拍とか歩数とかは今まで通りに問題なく使えます。

トラッカーの時計(時刻表)のみに横線が3本も入ってしまっているのですが、何か対処法はありませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

TR7743さんこんばんは。

お返事ありがとうございます。私は購入してから1年以上が経つので、サポートセンターへお問い合わせした所保証期間が過ぎていました。

横線は気にはなりますが、それ以外に支障はきたしていない為使い続けようと思っています。使い続けてこれ以上に支障をきたすのであればその時は新たに購入を考えています。

ご丁寧にお返事をくださいましてありがとうございました。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@r_ieさんこんにちは

私はCharge3持ってませんが、Charge2で同様の現象が起きたことがあります。

その際は横線が入る画像を用意して、サポートに連絡したところ代機送付対応になりました。

ただし、これはサポート期間中なので行われたので、Charge3の発売時期を考えるとすでに一年経過している場合があります。

この場合はFitbit側のサポートは期待できません。そのまま使うか、別の機種を購入されるかと言うことになるでしょう。

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743さんこんばんは。

お返事ありがとうございます。私は購入してから1年以上が経つので、サポートセンターへお問い合わせした所保証期間が過ぎていました。

横線は気にはなりますが、それ以外に支障はきたしていない為使い続けようと思っています。使い続けてこれ以上に支障をきたすのであればその時は新たに購入を考えています。

ご丁寧にお返事をくださいましてありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛