キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ionic アプリ通知について

以前、fitbit alta hr を使用しており使い心地が良かったため ionic の発売を待ちやっと購入しました。

通知機能についても強化されたとのことで設定を色々と試しておりますがどうしてもうまくいきません。iPhone X と fitbit アプリを使用しているのですが、アプリ内にある通知設定内のアプリ通知の項目に表示されるアプリが一つしかなく、LINE や SNS類のアプリが表示されません。

iPhone 内の各アプリの通知設定については問題ないことを確認しており、両端末の再起動も試しています。アプリの削除〜再インストールも試しましたが改善しません。

何か他に試す方法などはありますでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

サポートセンターに問い合わせしたところ、下記回答がありました。

この度はFitbitアプリの通知設定内に表示されるアプリがGmailしか無いとの事、ご不便をおかけし申し訳ございません。
また、既にお客様の方で様々な対処法をお試し頂き誠にありがとうございます。

本件につきましては、一度下記項目内容をお試しくださいますようお願い申し上げます。

Fitbitアプリの通知設定の画面を開いた状態、または起動した状態でLineや他のアプリからのテストメッセージを送ってもらってください。
そうすると、通知設定内に表示されるアプリが追加されていきます。

例:Fitbitアプリの通知設定画面を開いた状態で友人様からLineでメッセージが来た場合、通知設定内のアプリのリストにLineが追加されるようになります。

このような設定方法となり、分かりにくかったかと思います。大変申し訳ございませんでした。一度、お試し頂ければ幸いです。

受理解決策
0 件の賞賛