キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アプリアップデート後睡眠ステージの記録がされない時がある。

inspierHRで1年ほど使ってます。睡眠品質のスコアを毎日朝に確認してました。以前のアプリでは寝た時間、起きた時間がバッチリでしたがアプリをアップデートして以前とレイアウトも変わり使いづらくなり、その上睡眠スコアが出ない時が1〜2回/週でます。

スコアボードで心拍数は記録されているのですが今まで無かった呼吸数などデータが出てません。自分の体調がおかしいのか?無呼吸症候群など体調の変化なのか、アプリのせいなのかわかりません。大丈夫かなー。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

睡眠ステージの取得って結構ピーキーなんですよね…
時間が経てば記録する様になったり、トラッカーの巻き方でも変化があったりしますし…
連続して記録できない様な状態ですと故障の可能性もあるので、サポートへの連絡が必要かもしれませんよ?

受理解決策

アプリのレイアウトの変更や睡眠スコアデータの不一致は、アプリのアップデートによるものかもしれません。しかし、睡眠の質の変化や特定のデータがないことが気になる場合は、医療専門家に相談することをお勧めします。睡眠時無呼吸症候群など、体調の変化が睡眠の質に影響している可能性もあります。あなたの健康は大切ですから、このような心配事を医療従事者に相談し、適切な評価を受けることを検討してください。この回答はチャットgptによって生成されました。

受理解決策
0 件の賞賛