キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

電話の着信について

解決済み

現在charge4を使っています。スマホに着信があった場合最初に2回ほどバイブで通知が来るのですが、その後応答しないとスマホではずっと着信のバイブが作動していてもcharge4では何の反応もありません。着信が切れたときに1回不在の通知が来るのみです。2回だと気づかない時もあるので、着信の間ずっとバイブで着信を教えてほしいのですが設定で変更はできますか?またcharge5や6では着信の間中ずっとバイブで知らせる機能はありますか?ピクセルウォッチであるのは知っているのですが、chargeシリーズであればいいなと考えております。宜しくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Chargeシリーズに関してはデバイス自体で電話を取る機能が無いので無理だと思います。
またデバイスに通知が来るのは母艦(スマホ)側が通知を出した時に発生するものなので、
着信時にデバイス側に絶えず信号を送ることも仕様として難しいと思います。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

Chargeシリーズに関してはデバイス自体で電話を取る機能が無いので無理だと思います。
またデバイスに通知が来るのは母艦(スマホ)側が通知を出した時に発生するものなので、
着信時にデバイス側に絶えず信号を送ることも仕様として難しいと思います。

受理解決策

なるほど。わかりやすい説明ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛