キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Luxeの純正ベルトが装着できない

解決済み

Luxe gorjana コレクション パーカーリンク ブレスレットを購入したのですが、持っているluxeには装着できませんでした。購入したのは2年程前で、gorjanaコレクションは出ていなかったのですが、ベルトはgorjanaコレクションとは仕様が違うのでしょうか?

明記されて居なかったので、凄くショックでした😭

luxeシリーズでも純正ベルトを買うときは何を買ったらいいかわかりません。わかる方教えていただきたいです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策
ありがとうございます!

よくよく確認してみたら、持っている本体はCharge5だったことがわかりました‥

バンドの色と見た目がLuxeと同じだったので、それだけでgorjanaバンドを買ってしまいました;⁠-⁠)

ご丁寧に返信ありがとうございます。
Luxe同士は互換性あるのですね。
gorjanaのバンドは今後どうするか検討します‥。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

Luxe gorjana コレクション パーカーリンク ブレスレット
https://www.fitbit.com/global/jp/products/accessories/gorjana-parker-link

こちらの商品でしょうか?
Luxe自体アップデートはされていないと思うので互換性が無いということはないかと思います。
PXL_20240320_031420098.jpegPXL_20240320_031428542.jpegPXL_20240320_031440980.jpeg

1枚目はベルトがついた状態です。
2枚目は接続用のラッチを下に下げた状態。
3枚目はベルトが外れた状態となります。

このベルトは本体の同梱品が汚くなった為、サードパーティ製になっています。
基本的に付属ベルトを外した後、ブレスレットの接合部分を差し込めばハマると思います。
ブレスレットに表裏がなさそうな感じなので、裏返したりしたらハマるとかありませんかね^^

よろしければブレスレット側の接続部分の写真をアップしてもらえると分かりやすいかもしれません。

受理解決策
ありがとうございます!

よくよく確認してみたら、持っている本体はCharge5だったことがわかりました‥

バンドの色と見た目がLuxeと同じだったので、それだけでgorjanaバンドを買ってしまいました;⁠-⁠)

ご丁寧に返信ありがとうございます。
Luxe同士は互換性あるのですね。
gorjanaのバンドは今後どうするか検討します‥。
受理解決策
0 件の賞賛