キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アカウントは何歳から作れますか?

解決済み

アカウントは何歳から作れますか?

AltaHRですが、何歳から使えますか?

というか、例えば10歳の子が、なんで使ったらあかんのですかね?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@わからんさん、Fitbitコミュニティーへようこそ♪

以前同様の質問をカスタマーサポートへした際には、以下の返信がありました。

******************************************************************************************************************
この度は、ご息女様へのプレゼントに弊社製品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
Fitbit製品はプライバシー保護の観点から対象年齢を13歳以上としております。
13歳未満のご使用は十分な保護者の監督が必要であり、弊社としては積極的に推薦するものではございません。

また、一度でも13歳未満の年齢を入力しますとアプリの入力が自動的に制限されるため、
Fitbitアプリを再インストールしてから13歳以上の年齢をご入力いただく必要がございます。
******************************************************************************************************************

上記がの情報がお役に立てれば幸いです(^^♪

釈然としない回答ですが何卒ご理解いただきたく存じます。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@わからんさん、Fitbitコミュニティーへようこそ♪

以前同様の質問をカスタマーサポートへした際には、以下の返信がありました。

この度は、ご息女様へのプレゼントに弊社製品をお選びいただきまして誠にありがとうございます。
Fitbit製品はプライバシー保護の観点から対象年齢を13歳以上としております。
13歳未満のご使用は十分な保護者の監督が必要であり、弊社としては積極的に推薦するものではございません。

また、一度でも13歳未満の年齢を入力しますとアプリの入力が自動的に制限されるため、
Fitbitアプリを再インストールしてから13歳以上の年齢をご入力いただく必要がございます。

上記がの情報がお役に立てれば幸いです(^^♪

釈然としない回答ですが何卒ご理解いただきたく存じます。
受理解決策
0 件の賞賛