キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

アカウント作成?

解決済み

flex2を使用して1ヶ月近くが経つのですが、父が欲しいと言いflex2をもう一台購入しました。

父の携帯はガラケーなので、私のiPhoneで父のデータを見たら管理したいのですが、どうやって登録するのでしょうか?いろいろ調べてみたのですが、こういうのに弱く…大変申し訳ありませんが、簡単に説明してくださる方、お願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@SunsetRunnerさん、Fitbit コミュニティーへようこそ!

2台のデバイスを1台のスマートフォンで管理したいとの事ですね。

まず、同じ製品を1つのアカウントに設定する事はできない為、1台のスマートフォンで、アカウントを2つ管理する方法となります。

この場合、お父様専用のFitbit アカウントを新しく作成していただき、そちらに購入されたFlex 2を設定します。

ちょっと面倒な方法となりますが、同期を行う場合は、アカウントごとにFlex 2が1台づつ設定されている為、アカウントから一旦「ログアウト」し、もう一つのアカウントを「ログイン」する手順となります。

しかし、もしWindows 10のパソコンをお持ちでBluetoothが搭載されていれば、Windows 10専用のFitbit アプリから同期を行う事もできます。

また、Windows 7をご利用で、Bluetoothが搭載されていなくても、【Fitbit Connect】と言うソフトウェア(無料)をインストールし同期を行う事もできますよ~ ※ Fitbit Connect をご使用の場合、Fitbit 専用のUSBドングルが必要となります。

上記情報がお役に立てれば幸いです。

他に質問などありましたらお気軽に投稿ください!

よろしくお願いします。

(o´∪’)ノ〃

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@SunsetRunnerさん、Fitbit コミュニティーへようこそ!

2台のデバイスを1台のスマートフォンで管理したいとの事ですね。

まず、同じ製品を1つのアカウントに設定する事はできない為、1台のスマートフォンで、アカウントを2つ管理する方法となります。

この場合、お父様専用のFitbit アカウントを新しく作成していただき、そちらに購入されたFlex 2を設定します。

ちょっと面倒な方法となりますが、同期を行う場合は、アカウントごとにFlex 2が1台づつ設定されている為、アカウントから一旦「ログアウト」し、もう一つのアカウントを「ログイン」する手順となります。

しかし、もしWindows 10のパソコンをお持ちでBluetoothが搭載されていれば、Windows 10専用のFitbit アプリから同期を行う事もできます。

また、Windows 7をご利用で、Bluetoothが搭載されていなくても、【Fitbit Connect】と言うソフトウェア(無料)をインストールし同期を行う事もできますよ~ ※ Fitbit Connect をご使用の場合、Fitbit 専用のUSBドングルが必要となります。

上記情報がお役に立てれば幸いです。

他に質問などありましたらお気軽に投稿ください!

よろしくお願いします。

(o´∪’)ノ〃

受理解決策

分かりやすい説明ありがとうございます!教えて頂いた通りやったら出来ました!助かりました。ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛