キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

カスタマーサポートって

不具合が生じ、サポートに電話してみたが、かったるそうに返答するおそらく日本人、ため息をつくおそらく外国人、こんなんばかり。
メールが来たが、これまた手順をつらつら書き、様子を見ろときた。
それらはすでに試してみたと電話でも伝えたのだが。
ポンコツスタッフばかりでらちが明かないのだが、いったいどうしたらいいんだ?
5か月で不具合が出て、サポートもサポートになってない。

金返してほしい。ばかにしてるのか?????

受理解決策
4件の返信4

私も全く同じ気持ちです。

解決できないなら返金して。と言いましたがそれも保留のまま、、、。

受理解決策

おそらく、サポートはアウトソーシングでは?

今は大企業でも行政でもそんな感じですね。

受理解決策
買ってまだ1ヶ月で使いたい機能が使えなくなって、、、。買った意味がなくて、、、。
お金返せ!って怒りがもう止められないんです。
受理解決策

愚痴ってもしょうがないですが、fitbitは今使用しているので三台目ですが、最初は1年経たないで、画面が真っ暗になり、保証期間だったので取り替えてもらい(そのメールのやり取りで2週間かかり)、二台目はアイコニックで調子は普通だったのですが、メーカーからのリコールで強制的に、senseに切り替え、今度は1年未満(はかったように保証が切れそうなときに)、充電してもスタート画面がでない故障。案の定カスタマーサポートにメールしても、「このEメールはお客様のサポート案件が作成されたことをお知らせするシステムからの自動通知です。 弊社ではお客様の問題解決に向けすべての段階が非常に重要であることを認識しております。可能な限り迅速にご回答できるよう勤めております。 しかしながら、お問い合わせの数が多い場合や休日をはさむ場合、ご回答までに 2 営業日以上かかる場合があります。」という英文を翻訳したような返信がきてすでに10日以上サポートからの音沙汰なしです。腹が立つというか、日本法人は全く機能してないんでしょうね。不親切にもほどがあります。

受理解決策