キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

カスタム食品が追加できません

解決済み

一昨日ぐらいかなと思うのですが、カスタム商品を新たに追加して登録しても「不明なエラーがはっせいしました」と出てしまい、一度は食事の記録には出るのですがすぐに消えてしまい、カスタム食品の登録からも消えてしまう現象が発生しています。

バグなのか断定できませんが、改善策があればおしえていただきたいです。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@Fact1201 さん、こんにちは。
Fitbitアプリのバージョンは最新でしょうか?(最新バージョン3.78以降)
必要であればアップデートしていただくか、バージョンが最新だった場合、Fitbitアプリの再インストールをお試しください。

※アプリ再インストール後はご登録のFitbitアカウントに「ログイン」が必要になります。

バグの一種の可能性もございますのでカスタマーサポートへの連絡もお勧めします。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@Fact1201 さん、こんにちは。
Fitbitアプリのバージョンは最新でしょうか?(最新バージョン3.78以降)
必要であればアップデートしていただくか、バージョンが最新だった場合、Fitbitアプリの再インストールをお試しください。

※アプリ再インストール後はご登録のFitbitアカウントに「ログイン」が必要になります。

バグの一種の可能性もございますのでカスタマーサポートへの連絡もお勧めします。

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。

あれから別の端末でやってみたら登録が出来たので、端末固有の問題みたいでした。

最新のバージョンですので、再インストールをしてみたいとおもいます。

受理解決策
0 件の賞賛