キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

サポートからの連絡がない!!!

Chargeの充電が1日も持たない為
サポートに3週間にわたり3回問い合わせメールを送っておりますが、受付メールは受信しますが全く返答がいただけておりません。

問い合わせ電話番号もなく、日本法人はどういう顧客サービス方針なんでしょうか....

当方、アメリカでもFitbit を使用しておりましたが本国での対応と正反対です!!
受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@koichi314さん、ご迷惑をおかけして申しわけないです。只今多くの問い合わせのメールがサポートに来ている様です。出来る限り早めにご返答を行う様努力してもらいます。ご了承ください。

受理解決策
0 件の賞賛

サポートにメール連絡して、どのくらい待てば受付メールを受信できるのでしょうか?

(回答を頂くのには時間がかかるとしまして)

2日以上経過しても受付メールが来ない場合は、サポートにメールが届いていないのでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛

@Supermiddleさん、返答が遅れてしまっているようで申し訳ないです。弊社のサポートにメールをされた場合、確認メールを受信されているはずです。こちらにケース番号がありますのでご確認して頂けますか。

弊社のカスタマーサポートでは出来るだけ早くご返答を心がけていますが、場合によっては数日かかってしまう時もあります。ご理解よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛

連絡ありがとうございます。確認メールは届いていないので、再度サポートにメールさせて頂きます。

受理解決策