キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

サポートが受けられない

charge5を使用して半年で正常動作しなくなりました。

ロゴ画面で固まったり、同期できなくなって出荷状態に戻ってしまったり。

困ったのでサポートを受けたくアプリから電話してみましたが会話が出来ず(こちらの声が聞こえていない様子)、メールを送っても受け付けた自動返信はきましたがその後1週間放置されています。

どうしたらサポートを受けられるのでしょう?

受理解決策
0 件の賞賛
9件の返信9

We are experiencing extremely high contact volume right now and estimated wait times will be higher than normal. We appreciate your patience and understanding as we work to provide support as quickly as possible.

現在、お問い合わせが非常に多くなっており、待ち時間は通常よりも長くなることが予想されます。 できるだけ早くサポートを提供できるよう努めておりますので、ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

だそうですよ。

自分で蒔いた種でしょうに。粘り強く電話するしかないですね。

受理解決策

https://myhelp.fitbit.com/s/support?language=ja 

電話番号はこちらです。つながるまで粘って下さい。

受理解決策

ありがとうございます。

20分待ってつながらなくて心が折れていましたが、気長に粘ってみます。

メールだけだとこのまま保証期限切れしそうですしね。

ありがとうございました。

受理解決策

基本的に自動返信のメールがあれば保証期限に関しては大丈夫では無いでしょうか?
返信を返さないのはサポート側なので、強く出ても良いところだと思います。
なのでメールの日付がわかるスクショや、紙への印刷等バックアップは取っておいた方が良と思います。

とは言え購入後半年での不具合なら、交換案件なので早く連絡がくることを祈っておりますm(__)m

受理解決策

そういえば、ファームウェアバージョンをお聞きしてなかったですね。

194.61だったりしますか?

今、大炎上中のようです。

受理解決策

ありがとうございます。

なかなか平日のサポート時間に電話することが難しいので、万が一に備えて受付メールはちゃんと保護しておこうと思います。

流石に半年放置されたらサポートが受けられても、もう利用したくないですけどね。

受理解決策
0 件の賞賛

ファームウェアは188.58でした。

fitbitさん的には前のバージョンを使っているからバグが発生しているんだというスタンスなのでしょうか。

まだ踏み抜いていない地雷があるかと思うと、なかなか恐ろしいですね。

受理解決策
0 件の賞賛

私のも188.58なのですが、今のところ大丈夫です。

むしろ、個体差による故障寿命な気がしました。

電話にて交換を依頼してみて下さい。

受理解決策

平日9-18時に電話するのがなかなかハードル高いのでメールにしてみましたが、ここまで相手してもらえないと電話しないとダメですね。

頑張って電話してみます。ありがとうございました。

受理解決策