キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

ダッシュボードの目標体重の表示

体重の目標 数値がダッシュボードに表示されなくなりました。バージョン2.24. ios9.3.2です。
受理解決策
0 件の賞賛
13件の返信13

@BBKAZUさん、もしかしたら間違えてダッシュボードから体重のタイルを消去してしまったのかもしれません?アプリを開いて頂き、「編集」というボタンがありますのでそちらを押してみてください。体重のタイルに+マークがあればまたダッシュボードに足せますよ。

受理解決策
0 件の賞賛
ダッシュボードのタイルは表示されています。タイルの表示が『 - - kg 』と数値表示されません。
受理解決策
0 件の賞賛
減量の開始日もおかしくなり、再設定をしても正しい日日にならない。
受理解決策
0 件の賞賛

@BBKAZUさん、こちらの症状のスクリーンショットを頂けますか?お願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
2015.12.03から記録を取り始めました。
写真の日付は2016.07.03になっています。もちろん、設定を2015.12.03に何度か試みましたが修正できません。

--
モバイル Gmail から送信
受理解決策
0 件の賞賛

@BBKAZUさん、写真が添付されていないようです、再度ご協力お願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
--
モバイル Gmail から送信
受理解決策
0 件の賞賛
このフォーラムの投稿に返信するには、ここをクリックします。このメールには直接返信しないでください。

Fitbitから送られてくる上記のメールに『ここ』と記載があります。
それを利用して写真を送りましたが、写真が送れません。また、このコミュニティから写真を送ることが出来るのでしょうか?
受理解決策
0 件の賞賛

@BBKAZUさん、直接コミュニティに投稿してもらう必要があるみたいです。上のボタンに写真を添付するボタンがありますのでそちらを押してみてください。引き続きご協力ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛
すみません。
上のボタンとは?ボタンが見当たらないのですが。
直接コミュニティに投稿の意味もわかりません。操作方法を写真で説明して頂けないでしょうか?
受理解決策
0 件の賞賛

Screen Shot 2016-07-07 at 2.21.48 PM.png 

@BBKAZUさん、パソコンより後投稿されている場合、上記の様なページより入力します。こちらの山と月のマークが写真を添付するボタンになります。こちらを参考にお客様の写真を添付してください。

また弊社のカスタマーサポートにメールを送信していただく事でさらに詳しい調査を行う事が出来ます。

受理解決策
0 件の賞賛
写真の様なバーは見当たりません。
そもそも、パソコンからウェーブ上に投稿する為のボタンが無いのですが。
私だけわからないのかもしれませんが、説明お願いします。
受理解決策
0 件の賞賛

@BBKAZUさん、もしスマートフォンのウエブをご使用されている場合、ボタンの表示がされない可能性があります。パソコンから投稿する場合は「返信」を押していただく事で返信出来ます。

もしかしたらこちらの不具合はカスタマーサポートにご連絡していただいた方が素早い解決に向かう事が出来るかもしれません。宜しくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛