キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

パスワード再設定の方法

解決済み

Inspire3をアンドロイド携帯で使っています。アカウントはGメールアドレスを使いGoogle連携をしています。携帯のFitbitアプリは今まで問題なく使っていましたが、久しぶりのサインインで記憶していたパスワードでサインインできませんでした。パスワードを忘れたで再設定をしようと思いましたが、メール送信を試みてもパスワード再設定のリンクが送られてきません。念のため迷惑メールフォルダを見ても送られてはいません。PCからGoogleアカウント管理経由でFitbitのデーターを参照するとダッシュボードが表示されますが、そこからはパスワード再設定の項目が見つかりません。どうすればパスワードが再設定できるか教えて頂けないでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

カウントはGメールアドレスを使いGoogle連携をしています

との事ですが、Googleと連携とは最近導入されたfitbitアカウントとGoogleアカウントの統合(紐付け)という意味でしょうか?
アカウントの統合されていますと、GoogleアカウントでログインすることとなるのでGoogleアカウントのパスワードが必要となります。
また統合前ですとfitbitで登録済みのメアドとパスワードの組み合わせでログインする事となります。

先ほど自分の端末で一旦ログアウトし、起動画面を見た所、”Googleでログイン”と”fitbitでログイン”の二つの項目が出ました。
前者は統合済みの方向けで、後者はまだ統合していない方向けとなります。
なので”Googleでログイン”ボタンをタップすると、Androidで設定されたGoogleアカウントが表示されそのままログインができると思います。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

カウントはGメールアドレスを使いGoogle連携をしています

との事ですが、Googleと連携とは最近導入されたfitbitアカウントとGoogleアカウントの統合(紐付け)という意味でしょうか?
アカウントの統合されていますと、GoogleアカウントでログインすることとなるのでGoogleアカウントのパスワードが必要となります。
また統合前ですとfitbitで登録済みのメアドとパスワードの組み合わせでログインする事となります。

先ほど自分の端末で一旦ログアウトし、起動画面を見た所、”Googleでログイン”と”fitbitでログイン”の二つの項目が出ました。
前者は統合済みの方向けで、後者はまだ統合していない方向けとなります。
なので”Googleでログイン”ボタンをタップすると、Androidで設定されたGoogleアカウントが表示されそのままログインができると思います。

受理解決策
0 件の賞賛

早速ご連絡ありがとうございます。色々パスワードを試し上手くいかないのでパスワードの再設定リンクメールを利用しようとしましたが上手くいかず途方に暮れていました。Fitbitでログインの画面でGoogleアドレスを入れてもアドレスが無効のようでした。素直にGoogleでログインを選ぶとGoogleアカウントが表示されました。パスワードも不要でログインできました。

初歩的な質問に丁寧にご返事をいただき、ありがとうございます。

受理解決策