キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

プレミアム・トレーナーが表示されません。

解決済み

Charge HRを購入後、WEBサイトも役立ちそうなのでプレミアムの契約をしました。が、WEBでプレミアムのトレーナーをクリックしても、トレーナー画面が表示されず、ダッシュボードにもどってしまいます。何回やってもおなじです。これは、コンピュータ環境の問題ですか(私は、OSX El Capitan/Safari9.1.1で利用)?それとも何か設定の問題ですか?よろしくおねがいします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@ちゅうとろさん、こちら12週間のトレーナーが始まっている為、この様な状況になっています。ダッシュボードに戻ってしまうのはトレーナー期間が始まっている場合は、カロリーのみの変更が可能な為です。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@ちゅうとろさん、こちら12週間のトレーナーが始まっている為、この様な状況になっています。ダッシュボードに戻ってしまうのはトレーナー期間が始まっている場合は、カロリーのみの変更が可能な為です。

受理解決策
0 件の賞賛

私もプレミアムに登録しましたが同じ症状です。

申し訳ありませんが、もう少し詳しく教えて下さい。

受理解決策
0 件の賞賛

@うさぎのしっぽさん、コミュニティへようこそ!

プレミアム内にあるトレーナーは体重を増加または維持す12週間のプランになってます。もしかしたらこちらを開始してしまったため、トレーナー画面に進めないのかと思います。トレーナーボタンを押すとダッシュボードに進むのはこの為です。

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます!とりあえず12週間やってみます。

受理解決策
0 件の賞賛