キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

使えない

Versa2を購入して2週間が経ちますが、まったく使えず、どうしていいのか分かりません。

アカウントは設定しました。同期もしているようです。WiFiとつながりません。

正しいパスワードを入れているのに認識してくれません。

仕方がないのでBluetoothで、文字盤の設定をしてみようとしても、クルクルがずっと回っていて何時間経ってもVersa2の画面は変わりません。

Versa2の画面はレ点やアプリをインストールしてくださいと表示は出ているのですが、Fitbitアプリはインストール済みです。アップデートかと思い、それも試しても、やはりクルクルしたまま。

どうしたら使えるのでしょうか。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

僕も昨年Versa2を購入した際に同様の現象でした。

当初iPad Proでの使用を考えて購入したのですがどうしてもWi-Fiと繋がらず、サポートに連絡をとり先方の指示通り色々と試し、初期不良も疑い2回交換してもらいましたが結局解決しませんでした。

ただ、ほぼ同じタイミングでAndroidスマホの購入・導入を進めていたので、そちらと同期してみたところあっけなく成功し今に至っています。

ここまで、購入してから約1ヶ月かかりました。

クララさんの環境がどうなのか分かりませんが、先ずサポートに連絡をとってみることをお勧めします。

米国本社に確認・指示をもらった上で返答が来るので時間がかかりますが、あまり焦ってイライラせずに根気よくやりとりしてください。

僕はiOSで使用出来るところまで行きませんでしたが、iOSで使えているユーザーも沢山いますし、逆にAndroidで同期が上手くいっていない人もいます。

機種との相性やOSのバージョンによる相性もあるかも知れません。

早く使える様になることを願います。

受理解決策

回答ありがとうございます。

あれから、英語が出来る知人にお願いし、サポートに連絡、チャットでやり取りしました。

アプリのアンインストール、再インストールをし、Versa2が使えるようになりました。それでもやはりWi-Fiは使えず、Bluetoothで繋げて使用しています。Wi-Fiが使えない以外は同期、アプリの追加など出来ているので、ひとまずWi-Fiのことはあきらめ、スマートウォッチライフを楽しもうと思っています。ありがとうございました。

受理解決策