キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

(日本では)Android Pie(9.0)対応していますか?

タイトルで全てですが、手持ちのAndroid One機にPieアップデートをしたら同期できなくなりました(VersaとBlaze)。

英語コミュニティを見るとアプリのVer.2.80で対応しているようですが、つい先日アップデートされた2.84にしても同期できません。Keep Alive入れてスマホの再起動してもダメ……BlazeはVersaの充電のために電源を入れているので、再起動に近い形です

※同期はアプリを入れている、別のタブレットでできているのでまだ致命的ではないと思いますけど……

ちなみにサポート機種にGoogle Pixel 3/3XL入ってませんが、いつごろ入りますか? これで動くならそちらにfitbitアプリ入れますが、Google Nexus 5/5Xが今年ぶっ壊れてサポート機種が手元からなくなってしまいました。

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

あくまで自分の環境では、ですが、Google Pixel3XL  + Android9.0 + Fitbitアプリver2.84 + Alta HRで問題なく使えています。

ご参考まで。

受理解決策
0 件の賞賛

じゃあ、入れて見ますか。

※Versaの新OS入りのファームも落ちてこない(´・ω・‘)

受理解決策
0 件の賞賛