キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

楽しみにしていた「ionic」への音楽転送が1曲しかできない!

楽しみにしていた「ionic」への音楽転送が1曲しかできないので(^^♪、ヘルプをお願いします。
PCにインストールした「Fitbit Connect」のプレイリストにA、Bの順で音楽ファイルをドラッグアンドドロップして・・・

「ionic」の「曲を転送」をタップ ⇒ 「Fitbit Connect」画面のプレイリストでA、Bともに転送完了の紫色の●マークが表示され ⇒ 「ionic」にはA,Bの順で曲名と再生時間が表示されるが・・・
A、Bのどちらを選択して再生させても、常に一番目に転送されたAが再生され、Bは転送されていない結果となる。
なので3曲転送した場合は二番目、三番目に転送され曲を再生しても一番目に転送された曲だけが再生される。

なお、「ionic」から「スマホ」の音楽コントロールは、「Blaze」と同じで正常に動作する。

Kevin 拝

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

Ionicユーザーです。

私もIonicに音楽を転送し活用していますが、Fitbit Connectではなく、Win10用アプリを使用しています。何ら問題なく使用できています。

受理解決策
0 件の賞賛
ヒロスケさん

下記投稿エラーのため、一部割愛して再送します。(届くだろうか?)

こんにちは、Kevin58様

「Re: 楽しみにしていた「ionic」への音楽転送が1曲しかできない!」への メッ
セージ の投稿が失敗しました。

電子メールを配送できませんでした 電子メールで返信の投稿に失敗しました。予期
しないエラーが発生したか、このリソースまたはその親にこのアクションを実行する
ための十分な権限がありません。

コミュニティ内で返信する

送信されたコンテンツ: ヒロスケさん(ちょっと長文で済みません!)

はじめまして、Kevin です

アドバイスに感謝です。

現在、音楽転送に関するFitbit 事務局とのアクセスは下記の通りで、

出来たらオリジナルのWindoes8.1 システムで「ionic」を利用すべく

リカバリーをと考えています。

まさか、Windoes8.1 システムに「Win10用アプリ」をInstallしてもダメですね
え・・・

これからも「ionicユーザー」として宜しくお願いします。

Kevin(松原)拝
受理解決策
0 件の賞賛

回答になっていなくて申し訳ありません。

今後ともよろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
ヒロスケさんのお気遣いに感謝です。

本件リカバリーへの過程でWindows 10へのシステム・アップも検討できるので参考に
なりました。

Fitbit 事務局から・・「Windoes8.1での転送不具合が再現した」との知らせがあっ
たので、現状での

リカバリーにトライすることにです。

Kevin 拝

P. S.

ヒロスケさんが、今回のようにFitbit でMail送受信をされる手順を知らせて貰えた
ら幸いです。
受理解決策
0 件の賞賛