キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠ログについて

私はFitbit Charge 2を使用しています。2週間ほど前に購入したのですが、睡眠ログが正しく記録できません。右腕から左腕に装着を変えたりバンドをきつく締めるなどできる範囲の工夫はしましたが、正しく記録できません。原因は心拍数が夜中に計測できていないことだと思いますが、何か対策はございますでしょうか。より正しく睡眠ログをとり、良質な睡眠をとりたいです。解決策を教えてください。よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@Taaakuyaさん、こんにちは♪

 

睡眠ステージにつきましては、こちらの投稿で情報をご覧いただけます。

 

一度チェックしてみてください!

 

それでも改善されない場合は、お知らせください。

 

 

 

受理解決策
0 件の賞賛

こんにちは。

先日は投稿情報を教えて頂き、ありがとうございました。

 

睡眠ログを一度消去する方法や手にリストバンドを巻く方法など試してみました。

 

しかし、正確に睡眠ログを取ることができませんでした。

 

私の寝相が人一倍悪いのかもしれません。

 

ただ、もし何か改善策が他にございましたらぜひ教えて頂けないでしょうか。

 

睡眠ログを本当に楽しみにしているので、何卒お願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛

@Taaakuyaさん、こんにちは:音符:

 

睡眠を記録する際は「今から睡眠」使って睡眠記録を行っていますでしょうか。

その場合、「今から睡眠」は使用せず、自動計測をお試しください。

 

また、Charge 2のバンドは正規品のものをお使いでしょうか。

正規品以外のものをお使いの場合は、うまく計測されないことがあります。

 

また、一度再起動をお試ししてみてはいかがでしょうか。

 

上記項目を一度チェックしてみていただけたらと思います。

 

ε(*╹◡╹*)з 

受理解決策
0 件の賞賛

@AkioFitbitさん、先日は返信ありがとうございました。

 

再起動してみたところ、睡眠時の心拍数を正確に計測することができるようになりました。

 

しかしながら、やはり睡眠ログがとれません。

「今から睡眠」を使用しているわけでもありませんし、正規のバンドを使用しています。

 

原因がなかなかわかりません。

もう一度再起動して経過を見てみたいと思いますが、もし他にも何か解決策が思い当たるようでしたら是非お教えください。

 

よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛