キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠情報が同期されません

解決済み

Fitbit Flex を使い始めて3日目です。

睡眠情報がダッシュボードに全く表示されません。

歩いた歩数はちゃんと自動的に同期されて表示されています。

ヘルプに書いてある通り、ちゃんと寝る前に1~2秒間すばやくタップし2個のランプが徐々に暗くなるのを確認し、起きたときにまた1~2秒間すばやくタップし、5個のLEDが数回点滅するのを確認しています。

使い方が間違っているのでしょうか?それとも記録が取れていないのでしょうか?

ご存知の方、ご回答をよろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

弁当箱さん!こんにちは!

Flexは睡眠モードに正確に入っているらしいですね。月曜日の睡眠情報にはダーシュボードを確認した時、睡眠情報が表示されています。睡眠情報がサーバーに転送する時、少し時間がかかります。また、睡眠情報が記録されない場合、手動に記録することができます。

問題がまた発生する場合、連絡してください。

Ricky Community Moderator Fitbit

Training for life? Get Fit

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

Flexは睡眠モードに正確に入っているらしいですね。月曜日の睡眠情報にはダーシュボードを確認した時、睡眠情報が表示されています。睡眠情報がサーバーに転送する時、少し時間がかかります。また、睡眠情報が記録されない場合、手動に記録することができます。

問題がまた発生する場合、連絡してください。

Ricky Community Moderator Fitbit

受理解決策
0 件の賞賛

Rickyさん、お返事ありがとうございます。

月曜日のデータが入っているのは、私が手動で入力したためです。

そして今日水曜日、初めて自動でデータが入りました。

なぜ今日はうまくいったのか、原因は全くわかりませんが、正常に動作するようになったようなのでよかったです。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛

ええ?!それはちょっと変だと思いますがうまくいったと聞いて嬉しい!

睡眠情報が表示しない場合また、このスレードを投稿してくださって、出来るだけ問題を解決しようとします。

受理解決策
0 件の賞賛