キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

睡眠記録

Luxeを購入して1週間ですが睡眠記録がまともにとれたのが1日くらいでスコアも1度しか表示されてません。1時頃から7時半頃の睡眠なのですが記録が5時から6時の1時間だったりします。付けて寝るだけでいいんですよね?よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
5件の返信5

@tomo0704さんこんにちは

睡眠記録は「つけたまま寝る」で問題ありません。ただし、買ってすぐの場合睡眠記録がうまくいかない人もそれなりにいます。

装着する腕や位置、締め付け加減を再確認するとうまくいくと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

お返事ありがとうございます。

そのようにして試して見ます。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛

TR7743さん、こんにちは。

もう1つ教えてください。アプリのところでSPO2だけインストール済になっていません。アンインストールと表示されています。なので血中酸素濃度は表示されていまさせん。これは皆さんそうなのでしょうか?よろしくお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛

@tomo0704 さん

Luxeユーザーです。SPO2は他のアプリとちがって私もアンインストールのボタンが表示されていますが、インストールはされています。デバイス側でSPO2のスコアが確認できますが、睡眠時のスコアしか取れないので睡眠記録が取れていないとこちらもスコアが表示されないです。アプリ側だと健康指標の項目の中に血中酸素ウェルネスが表示されていると思います。

受理解決策
0 件の賞賛

りこさん

ご回答ありがとうございます。

まずは睡眠記録なのですね

了解しました

やはり昨日も5時頃から6時頃の1時間でした。

受理解決策
0 件の賞賛