キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

色々な質問

1.

Fitbit HRですがパッテリーを充電させてか、

時計が狂ったしまいました。

トラッカー側で治す方法ないですか?

2. エクササイズでサイクリングやジムなどの項目を許可してますが、どのように適度に機能させれますか?

運動の記録するとランニングかウォーキングかハイキングしか出ません。

受理解決策
0 件の賞賛
4件の返信4

@宮地秀樹さん、こんにちは!

HRとお伺いいたしましたが、Charge HRのことでしょうか?

ご質問は以下にてお答えいたします~!LOLなネコ

1.電池が切れてしまった場合、本体が立ち上がるまで時間は止まったままとなりますので、電池切れから本体が立ち上がりましたら、直ぐ本体を同期させる事をお勧めします。

2.こちらの項目ですが、エクササイズ自動認識と思われますが、自動認識は活動や動きによって自動的に活動を認識させるものですので… もし以下の活動、又は、アクティビティであれば手動で記録する事をおすすめします。

手動で記録する場合は、活動を開始する前にCharge HRを活動モードにして、エクササイズ完了後、同期させ記録画面にて編集いただければと思います。

他にも質問がありましたら、お気軽にお返事ください!恥ずかしげなネコ

受理解決策

回答ありがとうございました。時計などについては、本体を工場出荷時にしたりしたあと同期やベアリングを済ませましたら解決しました。

運動運動の記録についてはエクササイズ終了後編集しようとしましたが無理みたいに見えます。

貴方の文章トラッカーを活動状態とは多分

ストップウオッチではないかと思いますが

終了後停止しましてアプリの方も停止させます。ちなみに開始時ウオーキングやハイキングなどで開始しだすと経験上修正ききません。サイクリングとして機能させたいです。貴方にここまで詰め寄っても仕方ない場合はサポートに掛け合います。

ちなみにサイクリングの認識可能は1時間でアプリを起動させない場合、ルートは出ず、ワークアウトとして自動記録されます。

受理解決策
0 件の賞賛

こんばんわ、何の運動を記録するかは目標で参加内容できます。

運動の記録で時計をしても今まで通りのウオークかラン二ング・ハイキングしか出てこない、

手動で記録する場合は、活動を開始する前にCharge HRを活動モードにして、エクササイズ完了後、同期させ記録画面にて編集いただければと思います。

↑

貴方の文章ですが

受理解決策
0 件の賞賛

@宮地秀樹さん、ご返信ありがとうございます。

記録された活動はダッシュボード>記録

編集したい活動の隣に鉛筆ボタン(編集)がございます。

編集ボタンを押すと以下のような画面になります。

この項目にて実際に行った活動を入力し更新ボタンを押せば完了です。

Exercise Editing.jpg

私の理解が間違ってたら、ごめんなさい悲しいネコ

他にご質問等がございましたら、お気軽にお返事ください。ウィンクするネコ

受理解決策
0 件の賞賛