キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Alta HR について

このトピックでは返信は無効です。新しいトピックを開始するか、ヘルプセンターをご覧ください。

altaHR.png

この度は Fitbit Alta HR を発表できることをとても光栄に思います。 ここではこの新デバイスに関してよくあるご質問に回答いたします。

Fitbit Alta HR とは何ですか?

Alta HR は Fitbit の最新フィットネスデバイスで、皆さまの目標達成をサポートします。 このデバイスには、PurePulse 心拍数記録や SmartTrack アクティビティ認識などの革新的な機能が搭載されています。

同梱物には何がありますか?
Alta HR デバイス本体に加えて、お選びの色に合わせた充電ケーブルと脱着可能なクラシックリストバンドが同梱されています。

Alta HR では何が記録されますか?

Alta HR では歩数、距離、消費カロリー、アクティブな時間(分)、心拍数、睡眠、エクササイズの統計が記録されます。 統計を記録する以外に、Fitbit Alta HR には時計、サイレントアラーム、運動リマインダーの機能も備わっています。

Alta HR には何が表示されますか?またどのようにそれを取り扱えますか?
Alta HR には複数種類の表示を持つ OLED ディスプレイがあり、それぞれデザインがユニークです。 データは縦方向か横方向で表示でき、ディスプレイを 1 回タップすると統計を切り替えられます。 Alta HR は Fitbit のクイックビュー機能も使用しており、手首の回転で時刻を表示することができます。

Fitbit アプリはスマートフォンに対応していますか?

Fitbit アプリは 200 種類以上の iOS デバイス、Android デバイス、および Windows デバイスに対応しています。 一覧にお使いのデバイスがない場合は、しばらくしてからご確認ください。新しいデバイスを順次追加していきます。

Alta HR はどんな色とサイズを取りそろえていますか?

Alta HR は、ブラック、ブルーグレー、フクシア、コーラルのリストバンドをご購入いただけます。

• S サイズは手首外周 140 ~ 170 mm です
  • L サイズは手首外周 170 ~ 206 mm です
  • エクストラ L サイズは手首外周 206 ~ 236 mm です

Alta HR 用の追加アクセサリーは購入できますか?

はい。Alta HR には交換可能バンドがあります。 各デバイスにはクラシックバンドが付いています。 Fitbit ストアでは、ラベンダー、ブラウン、インディゴのレザーリストバンドとステンレススチールメタルブレスレットを取りそろえております。

Alta HR はいつ発売予定ですか?
Fitbit Alta HR はすべての地域で 2017 年 4 月に発売予定です。
受理解決策
0件の返信0