キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

食事の記録のバグ【Android】

Androidバージョン4.4.4

Fitbitアプリ バージョン2.7.3

食事を入力してから、アプリを起動するたびに摂取カロリーが加算されていきます。

下記図のように、実際は339kcalしか入力していないにもかかわらず、本日の記録では1,252kcal摂取していることになっていたり1,591kcal摂取していることにになっていたりして、正しい記録ができません。

改善方法はありますか?

Screenshot_2015-07-16-08-59-16.pngScreenshot_2015-07-16-09-00-12.png

受理解決策
0 件の賞賛
8件の返信8
同じ症状になりました。
そのあと、「fitbitに接続できません」が出ます。全く入力出来なくなりました。
過去の食事の記録も消えています。

先週から始めたばかりだったのに…。
受理解決策
0 件の賞賛
私も今朝から同じ症状てす…試しに食事を追加しますと、前に追加した物が消えてしまい、カロリーはそのまま蓄積されていきます…同じく先週始めたばかりです。
受理解決策
0 件の賞賛

PCのダッシュボードで確認してみると、アプリを開くたびに登録した内容と同じものが追加登録されていっているようでした。

過去の記録についてはPCで確認すると消えていないようですが、アプリでは同じく見る事ができません。

早急に対応をお願いしたいです。

スクリーンショット 2015-07-16 10.35.11.png

受理解決策
0 件の賞賛

昨晩アップデートされたアプリの不具合なのか、サーバー側の不具合なのか、その両方なのか。とりあえず、PCのダッシュボードからも食事記録がうまく行かない様なので、サーバー側もおかしいです。困りましたね。早期の復旧を望みます。

受理解決策
0 件の賞賛
同じ食事内容が積算されていくということは、アプリを開かないほうがいいということでしょうか?
昨夜アップデートがあったのですね。
受理解決策
0 件の賞賛
同様のバグで困ってます。 最悪今日の分くらいは入力し直しますが、過去のデータの打ち直しは不可能です。 早急に対応してほしいですね。
受理解決策
0 件の賞賛
入力し直せるんですか?
私は、食事入力のためにfitbitにアクセスすることすらできません!
受理解決策
0 件の賞賛

iphoneアプリでも同様の事象が起こっています。

・食事の入力をしてもアプリに表示されず、開いた回数Webのダッシュボードに追加されていく。

・ログインしなおすと過去のデータを含め食事の履歴がなくなる

・あらたに食事を入力すると上書きされる

私が確認したのは以上三点です。

受理解決策
0 件の賞賛