キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Alta HrとCharge2

購入を考えております

こちらの2種はLINEのメッセージ通知はしてくれるのでしょうか?

スマホはiPhoneです

かなり迷っております

私の生活ではどちらが合うかアドバイスいただけませんか?

子持ちの主婦です

仕事は事務作業 PCでの入力作業が多い

子供と寝ている為、邪魔にならないものがよい

運動は週三回の空手のみ

電話、LINE、ショートメール、メールのメッセージ表示希望

両種とも生活防水可とのことですので食器洗いなど水回りの作業も問題ないですよね?

それ程大きな機能の違いはないとは思うのですが、表示画面の機能と大きさでどちらにしようか踏ん切りがつきません

宜しくお願い致します

受理解決策
0 件の賞賛
3件の返信3

FitbitのアプリはLINEに対応していません。この2機種だとメールもダメです

Androidならばfitbit notificationsという非公式アプリを併用することで対応できるハズですが、iOSでは同様のアプリがないと思います。

あくまで私的ですがやっとある程度の発売が始まったばかりのAlta HRよりもCharge2の方が販売がこなれていて安い&機能が多い&通知目的なら表示文字数の多い方が有利です(その意味で言うとBlaze最高です)。

ただ、女性ということを考えると幅が狭い方がベターかもしれないので悩みどころですね。大きさに関しては店頭で現物を見た方がよろしいと思います。

受理解決策

おっと。BlazeはLINEにも対応しているとのことです。

受理解決策

TR7743様

回答ありがとうございます

やっぱりLINEは使えないのですね^^;

自分でも色々調べては見たのですがハッキリ分かってよかったです

charge2の着信画面が可愛くて気に入っているのですが、サイズ的に邪魔にならないか心配でもあります

店頭で確認してみますね^^

受理解決策
0 件の賞賛