キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Alta HR同期ができなくました。

2ヶ月前からの話ですが、使用しているAlta HRがiPhoneと同期ができなくなりました。。

iPhoneのOSはiOS 11.4で最新に更新しています。

これまで対処法として下記は行いましたが、うまく同期ができません。対処法について教えていただけたらと思います。

【これまで行った事】

・Fitbitアプリのアンインストールと再インストール

・iPhoneのOS更新

・Bluetoothのオフ→オンからの電源オフ→オン

どうぞよろしくお願い致します。

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

@meiyi さん💛

Alta HRとiPhoneが同期出来なくなったとの事お聞きし、残念です…(;_:)。

つきましては、下記対処法をお試しください。

・Fitbitアプリを開いてる場合は強制終了してください。

①iPhoneのBluetoothをオンからオフ。

②携帯端末の電源をオフ、30秒後にオン。

③Alta HRの再起動

1. 1.充電ケーブルをコンピューターの USB ポート、または UL 認証の USB ウォールチャージャーに差し込みます。
  2. 2.充電ケーブルのもう一方の端は、トラッカー背面にあるポートにクリップで留めます。 充電ケーブルのピンは、ポートに確実に固定させる必要があります。 ケーブルが正しく接続できていれば、トラッカーが振動し、ディスプレイには電池アイコンが表示されます。 デバイスが充電を開始します。
  3. 3.数秒間に 3 回、間隔をあけながら充電ケーブルのボタンを押します。 ボタンは、コンピュータに接続する側の充電ケーブル端子にあります。 Fitbit のロゴが表示され本体が振動すると、トラッカーが再起動されたことを意味します。
  4. 4.充電ケーブルから本体を外します。

④Fitbitアプリを開く。

⑤今すぐ同期をしてみてください。(※iPhoneのBluetoothをオンにしてくださいと表示されましたら、オンにして頂き、同期をお試しください。)

どうぞよろしくお願いいたします♪

受理解決策
0 件の賞賛