キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Alta HR アップデートできない

windows10のアプリでFITBIT Alta HRをアップデートしようとしたところ、「フォームウェアをアップデート中」の画面から一向に進まず、アップデートできません。現在、3時間ほどその画面のままです。

また、昨日は1時間ほどその画面が続いたのち、「アップデートが完了できませんでした」と表示されました。

どのようにすればアップデートを正常に完了できるでしょうか?

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

sub3様

ご連絡ありがとうございます。

この度は、アップデートが完了できませんでしたとのこと、ご不便おかけし申し訳ございません。

満充電した本体を一旦再起動して、アップデートをもう一度行ってくださいませ。

再起動方法:

1. 充電ケーブルをコンピューターの USB ポート、またはUL 認証の USB ウォールチャージャーに差し込みます。
  2. 充電ケーブルのもう一方の端は、デバイス背面にあるポートにクリップで留めます。 充電ケーブルのピンは、ポートに確実に固定させる必要があります。 ケーブルが正しく接続できていれば、デバイスが振動し、ディスプレイには電池アイコンが表示されます。 Alta HR の充電が開始します。
  3. 充電ケーブルのボタンを 4 秒以内に 3 回押します。この際、続けて押さず、若干時間を空けて押すようにします。 ボタンは、コンピュータに接続する側の充電ケーブル端子にあります。 Fitbit のロゴが表示され本体が振動すると、デバイスが再起動されたことを意味します。

上記をお試しいただいても改善がみられない場合には、再びご連絡ください。

その他にご質問等がございましたらご遠慮なくご連絡ください。

受理解決策
0 件の賞賛