キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

[Android] 心拍数のグラフが7時頃までしか記録されない

解決済み

9月19日以降、朝起きて、同期を行ったのを最後に心拍数のグラフが更新されず、

以降は破線表示となります。

Webでは正常にグラフが表示されているので、Androidアプリの不具合でしょうか?

現象が始まったのは9月19日にアプリを夕方19時頃に同期を取った際、

過去全ての心拍数のグラフが消えていました。(計測データなしとなりました)

Alta HR及びAndroid端末を再起動しても解決せず、翌日の朝には9月18日までの

心拍数データは1日分表示されるようになりましたが、9月19日以降は上記の状態となりました。

Android端末のバージョンは6.0 ビルド番号 32.1.F.1.98 です。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@kufumiさんこんにちは

Webサービス側では見えるということなので、本体的には不良はないのではないかと思います。

Androidアプリ側からいったんログアウトして、再度ログインしてみることをお勧めします。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@kufumiさんこんにちは

Webサービス側では見えるということなので、本体的には不良はないのではないかと思います。

Androidアプリ側からいったんログアウトして、再度ログインしてみることをお勧めします。

受理解決策

TR7743様

再度ログインする事で表示されるようになりました。

回答して頂き、ありがとうございます。

受理解決策
0 件の賞賛