キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge 3にて、液晶画面に白い縦筋が入ってしまっている。

解決済み

こんにちた、初めて投稿させていただきます。

現在Charge 3を使用していますが、

ちょっと前から液晶画面に白い縦筋が入ってしまっている状態です。

液晶にヒビ?は入ってしまったのだと思いますが、どうしたらよいか教えてください。

サポートに連絡したら修理または交換対応してもらえるのでしょうか?

そうだとして、「サポートに連絡」というのはどこからやればよいのでしょうか?

FitBitサイト上を探しましたが、見つけられず、このコミュニティに流れ着きました。。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@socrates3rdさんこんにちは

状況がわかりやすい画像を用意して、サポートに連絡するのがベターです。

連絡はこのコミュニティ画面の右上に人型のアイコンがありますので、そこをクリックして「サポートに連絡」で……メールがベターでしょう。現在「返信待ち時間およそ: 5日」となっていますが、電話で状況確認しても、結局画像を送るやり取りが発生します。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@socrates3rdさんこんにちは

状況がわかりやすい画像を用意して、サポートに連絡するのがベターです。

連絡はこのコミュニティ画面の右上に人型のアイコンがありますので、そこをクリックして「サポートに連絡」で……メールがベターでしょう。現在「返信待ち時間およそ: 5日」となっていますが、電話で状況確認しても、結局画像を送るやり取りが発生します。

受理解決策
0 件の賞賛

@TR7743さん、 反応が遅くなり申し訳ありません。

アドバイスありがとうございます!

ここに問い合わせメニューがあったとは。。。

気づかなかった。。

早速メールのメニューから写真添付して問い合わせをしてみました。

受理解決策
0 件の賞賛