キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Charge3 完全に沈黙…

おとといの夕方からCharge3が動かなくなりました。

ボタンなどまったく反応なしでしたが、腕から外して放置し、緑のセンサーランプが消えた後は、ボタンを長押しで2秒ほど振動したりしてました。

バッテリーケーブルに接続すると、ブブっと振動することもありましたが、再起動には至らず、何度も繰り返してるうちに完全に沈黙しました。

バッテリーケーブルに接続すると、デバイスが熱を持ってすごく熱くなるのでそれもやめてます。

スマホアプリをアップデートしてから同期しなかったりと不具合連発してました。

これは故障でしょうか?

何か解決策はありますか?

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@Takunoshinさんこんにちは

具体的に何度かわかりませんが、チャージケーブルを挿して「すごく熱くなる」のは異常です。

可能なら体温計等で温度を測定して、その画像と共にサポートに対応を求めるのがよろしいでしょう。

※以前、ノートパソコンのファンが劣化したのか、排気温度が熱くなったので、具体的に温度計で温度を測ってサポートに依頼したことがあります

受理解決策
0 件の賞賛

ジャガーさん、ありがとうございます。

デバイスが振動している時はそんなことはなかったのですが、沈黙してから充電しようと思ったらすごく熱くなったので1回でやめてます。

うんともすんともなので、カスタマーに連絡してみます。

ありがとうございました。

受理解決策
0 件の賞賛