キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit Webにおける頻繁な再ログイン要求について(特に食品登録中のそれは迷惑なのでやめてほしい)

昨年あたりから、Fitbit Webを使用中に、頻繁に再ログインが要求されるようになりました。それ自体は、セキュリティ強化の一環なのかもしれないと思えば我慢はできますが、新しい食品を登録しようとする最中の再ログイン要求だけは我慢ができません。すでに入力済みの食品名を、一から再入力することを余儀なくされるからです。そのうち改善されるだろうと思っていましたが、数ヶ月たった今も変わらずにこの愚行が続けられているので、ここで指摘する気になりました。

Fitbit Webの開発チームはUser Experienceというものについて検討したことがないのでしょうか。入力済みの項目を、再度入力させることを余儀なくさせるようなタイミングで再ログインを要求するのは直ちにやめてください。

FitbitとFitbit Webには他に言いたいことがたくさんたまっていますが、今回はこれを指摘するに止めておきます。FItbitにはこれまで入力したデータのしがらみがあるのでこれまで留まってきましたが、他の環境に移るころあいかなと思い始めています。

受理解決策
0 件の賞賛
0件の返信0