キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Fitbit premiumの支払のためのgoogleアカウントが変えられない

解決済み

Charge5を購入し自前のGalaxyにfitbitアプリをインストールするしたのですが、premium を契約しようとするとGoogle payの支払アカウントが固定になっており、違うGoogle

アカウントでの支払いができず困ってます。

デバイスには二つのGoogleアカウントがひも付いています。

支払アカウントの切り替え方をご存じの方教えてください。何とぞお願いします!

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

Google Playに問い合わせて解決しました。デバイスから誤ったアカウントを一度ログアウトする必要があります。premium

契約後googleアカウントを再度追加すれば元通りです。

具体的にはスマホの設定画面からアカウントを選び、誤ったGoogleアカウントをアカウント削除します。削除と書いてありますが、あくまでデバイスからログアウトするだけだそうです。ややこしいですね。。。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
1件の返信1

Google Playに問い合わせて解決しました。デバイスから誤ったアカウントを一度ログアウトする必要があります。premium

契約後googleアカウントを再度追加すれば元通りです。

具体的にはスマホの設定画面からアカウントを選び、誤ったGoogleアカウントをアカウント削除します。削除と書いてありますが、あくまでデバイスからログアウトするだけだそうです。ややこしいですね。。。

受理解決策
0 件の賞賛