キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Inspire2で心拍ライトがつかない

解決済み

Inspire2を使い始めて2週間。3日前から急に心拍数が計測していないことにスマホアプリで気づきました。

本体を確認したところ心拍の表示のライトがついていません(グレー)。

本体を再起動しても、回復しません。

アプリ側に心拍のON/OFFをする機能はないようです。

どのように対処したら回復するか、経験をお持ちの方、アドバイスお願いします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@Yuki55さんこんにちは

Inspire2持ってないのですが、本体で設定できませんか?(Inspireなら使ってます)。

時計を表示させてから、下に何回かフリックすると歯車マーク(設定)が出ますので、そこでタップ。

上に何回かフリックすると「心拍数」と出ます。これがオフならタップ、オンなら一旦オフにしてから、再度オンにしてみてください。

※これでダメならサポートにご連絡を

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
3件の返信3

@Yuki55さんこんにちは

Inspire2持ってないのですが、本体で設定できませんか?(Inspireなら使ってます)。

時計を表示させてから、下に何回かフリックすると歯車マーク(設定)が出ますので、そこでタップ。

上に何回かフリックすると「心拍数」と出ます。これがオフならタップ、オンなら一旦オフにしてから、再度オンにしてみてください。

※これでダメならサポートにご連絡を

受理解決策
アドバイスありがとうございます。

本体から、設定→心拍 でON/OFFできました。しかし心拍ライトはつかず。

その後に、「ユーザのデータを削除」をしたところ、治りました。

助かりました。
受理解決策

私も同じ事象で困ってましたが、ユーザ削除して、アプリでデバイスとの接続をし直したら復旧しました。情報有難うございました!

受理解決策