キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

Inspire3で睡眠が計測されない

解決済み

Inspire2から3へ移行しました。

歩数等は問題ありませんが、睡眠の項目が1つも計測されていません。

何か対策はありますか?

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@yonyu-zoumon さん こんにちは。

Inspire3もInspire2と同じく別売りのホルダーで使用するとき用の設定があります。この設定になってしまっていると基本的に心拍数の計測はされず、それに伴い睡眠の記録にも問題が出ます。

Fitbitアプリ自体の更新があれば更新をしてから、設定を確認してみてください。

Inspire3の文字盤画面を上から下へスワイプ  > 「クリップで留めています」になっていたらその項目をタップ  > 切り替わった画面を下から上へスワイプして「はい」をタップ > 「手首に装着」に変更されたことを確認

もうすでに「手首に装着」になっていたり変更しても状況が変わらなければ、今混み合っているみたいですが、サポートへ連絡してみるのが良いかなと思います。

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
0 件の賞賛
2件の返信2

@yonyu-zoumon さん こんにちは。

Inspire3もInspire2と同じく別売りのホルダーで使用するとき用の設定があります。この設定になってしまっていると基本的に心拍数の計測はされず、それに伴い睡眠の記録にも問題が出ます。

Fitbitアプリ自体の更新があれば更新をしてから、設定を確認してみてください。

Inspire3の文字盤画面を上から下へスワイプ  > 「クリップで留めています」になっていたらその項目をタップ  > 切り替わった画面を下から上へスワイプして「はい」をタップ > 「手首に装着」に変更されたことを確認

もうすでに「手首に装着」になっていたり変更しても状況が変わらなければ、今混み合っているみたいですが、サポートへ連絡してみるのが良いかなと思います。

受理解決策
0 件の賞賛

ありがとうございます。

ご指摘いただいた箇所は問題なく、また心拍数は測られていたので手詰まっておりました。

木曜頃に購入し、暫く状況は変わらなかったのですが、昨日ふと見ると睡眠時間およびスコアが表示されていて、且つ遡って記録されておりました。

何も設定は変えておらず、同期不良か何かだったのでしょうか、、

いずれにしても現在は不具合解消済みとなります。返信いただいた御礼とともにご報告にて失礼します。

なお、サポートには本コミュニティ投稿前に問い合わせておりますが、今時点でまだ返答ない状況です。機能していないですね、、

受理解決策
0 件の賞賛