キャンセル
次の結果を表示 
表示  限定  | 次の代わりに検索 
もしかして: 

MACアドレス

解決済み

Versaを予約しています。設定等について、スムーズにいくように取説をダウンロードしてみていたのですが、設定の中でWifiへの接続があります。我が家のWifiは、セキュリティーのためにMACアドレスでの接続制限をしているので、設定までにVersaのMACアドレスが知りたいのですが、取説の中でどこにもVersaのMACアドレスの表示方法の説明がなかったように思います。触ってみればわかることかもしれませんが、出来れば事前に教えて頂けませんでしょうか。よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛
1 件の受理された解決策

受理された解決策

@dee0312さん、こんにちは

versaのmacアドレスは設定メニューの一番下にある「デバイス情報」をタップすると出てきます。

※故あって昨日versaを入手しました!

元の投稿で解決策を見る

受理解決策
2件の返信2

@dee0312さん、こんにちは

versaのmacアドレスは設定メニューの一番下にある「デバイス情報」をタップすると出てきます。

※故あって昨日versaを入手しました!

受理解決策

回答ありがとうございました。

これで一安心です。

昨日入手されたという事は、conferenceに参加されたのですか?羨ましいです。

私は、予約したシルバーのVersaが届くのを楽しみに毎日記事を漁っています。

また、よろしくお願いいたします。

受理解決策
0 件の賞賛